神戸でおいしいお魚を食べたい方必見!

神戸でおいしいお魚を食べたいと思っている方は魚秀にお越しください。
春夏秋冬その時期に最高の魚をご提供しています!

よく秋になると「サンマがおいしい」などと言いますね。

もちろんそういった考えも間違いではないのですが、正確に言うと「旬な時期の、どの地域の、どの魚が美味しい」というのが正確な答え。

秋になれば、どの地域でも絶対サンマがおいしいとは限りません。

地域によって魚の脂の乗りかたも違いますし、身の締まり方も異なります。

また赤身が良いのか、白身が良いのか、脂身が美味しいのかなど、しっかり把握している魚屋ほど美味しい魚を提供してくれます。

魚秀では鮮度あるおいしいと思ったお魚のみを仕入れているこだわりがあります。
仕入先は全国各地に渡ります。

メインの仕入れ先は瀬戸内海の明石、淡路です。

季節に合った最高のお魚を提供していますが、一年中採れるものとしてはフグが多いです。
フグ専門に取り扱っている業者と提携を結び、1年を通して安定的に質の良いフグをどこよりも安く、ご提供できます。

自宅で調理が難しいという方向けに最善の方法で捌いてご提供しています。
神戸で旬な魚を手に入れたい方はお気軽にお越しください!

魚秀にいらしていただければ、ほぼなんでも仕入れ可能です。

お問い合わせはこちらから