神戸で他にはない魚を入手して食べたいなら魚秀へ!

兵庫県神戸市に拠点を置く魚秀では地元のお魚をはじめ、全国各地の旬なお魚を仕入れています。

幅広いネットワークを生かして入手しづらい魚、珍しいお魚などもご用意できます。

例えば、冬の寒い時期ならカワハギ、グレ、ワタリガニ、ヨコワなど。
夏の暖かい時期になればハモ、キス、クエ、コチ、なども仕入れています。

一般のスーパーに出回らないのは希少価値が高く、それほど数が用意できないからです。

魚秀では明石や淡路などの近海物を中心に、産地や鮮度にこだわって魚を仕入れています。

もちろん一般のスーパーで並ぶようなブリ、タイ、マグロ、鮭、タラ、タコ、カレイ、イワシなどもご用意できます。

多種多様な魚を入手できますのでぜひ御気軽にご相談ください。
簡単には水揚げされないようなお魚もご要望次第で仕入れを検討いたします。

そして仕入れただけでなく、最高の食べ方をご提案させていただきます。

当店には専属の寿司職人が在籍しています。
例えば、手巻き用にしたい、握り鮨用にしたいといったご要望があれば、必要に応じて刺身や切り身にしてお渡しします。

またご購入頂く魚を焼いたり、煮付けにしたり、タタキにしてお渡しすることも可能です。
好きな調理方法は仰って頂ければ幸いです。

お問い合わせはこちらから