神戸市の魚屋「魚秀」の特徴は?

 

神戸市で魚屋を営んでいる「魚秀」は、その時の旬の魚で鮮度の高いものをこだわって扱っています。

そのため、魚屋さんなのに、季節を感じることができると地域では評判の魚屋として長く営業を行っています。

 

旬の魚は、その季節だけではなく地域によっても美味しいと感じる味わいには違いがあるので、この季節だからこの魚という風にはいかないのが、「魚秀」の旬の魚です。

実際に「魚秀」で旬の魚を購入し、食べるようになると鮮度はもちろん、美味しさが全然違うと感じる人がとても多いです。だからこそ、美味しい魚は「魚秀」で選んで食べてみて欲しいです。

 

「魚秀」では、こだわった鮮魚しか店頭に並ばないので、いつも同じ魚が購入できるとは限りません。また、その場でお作りを作ることができたり、焼き魚や煮物などのお惣菜も販売しているので、持ち帰ってすぐ食卓に並べて食べることもできるので、忙しくて調理する暇がない人にもおすすめです。

 

一般家庭以外にも、飲食店や店舗、商業施設にも仕入れしているので、お魚のことなら「魚秀」へどんなことでも相談してみてください。美味しいお魚を「魚秀」と一緒に提供して、魚の美味しさを広めていくことができたらいいですね。

 

 

兵庫県神戸市の魚屋「活魚専門 魚秀」は全国から取り寄せた、それぞれの産地の旬な鮮魚を仕入れて販売しております。
その場でお魚の調理も可能ですので、お気軽にお申し付けください。
また、本店では近所の農家さんからの農作物を販売しておりますので、お気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから