買ってすぐ食べられるからやめられない!

 

魚秀は、地域に密着したお魚のスーパーマケットとして地元ではかなり人気があります。なぜ、魚屋さんがそんなに人気となっているのかというと、よくあるお魚屋さんという佇まいですが、実は鮮度の高い魚は、購入後すぐに食べることができるから人気なんです。

魚屋さんのイメージと言えば、鮮度は高いかもしれないけど、自分で魚を捌かなくてはいけないと思って敬遠する人も多いと思います。

 

魚秀では、その心配は無用です。

鮮度の高い魚をどんな風に食べたいのかを伝えれば、その調理方法に合うように魚をさばいて処理してくれるので、すぐに調理に使うことができたり、そのまま食べることだって可能です。

 

店頭では、お刺身はもちろん、切り身のお魚も並んでいるので、魚の調理方法などを伝えるのも最初は恥ずかしいという人でも安心です。店頭に並んでいるお魚は、どれにしようか迷うくらい多くあるので、ゆっくりと見て美味しそうと思うものを購入している人が多いです。

 

また、魚秀には寿司職人が在籍していることもあり、にぎり鮨用や手巻き寿司用にお刺身をカットすることもできるので、何でも相談してみてくださいね。魚を食べたいけれど調理ができないという人は、焼き魚・煮魚なども行っているので、スーパーの惣菜以上に美味しいお魚料理を食べることだってできちゃいます。

 

 

兵庫県神戸市の「活魚専門 魚秀」は全国から取り寄せた、それぞれの産地の旬な鮮魚を仕入れて販売しております。
その場でお魚の調理も可能ですので、お気軽にお申し付けください。
また、本店では近所の農家さんからの農作物を販売しておりますので、お気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから