神戸市近郊でお魚の仕入れをご検討中の飲食店様へ

兵庫県神戸市北区に拠点を置く魚秀では、飲食店様向けの卸売をメインに魚の仕入れ業務を行っています。

養殖から天然まで幅広く魚介類を扱っていて、その種類も豊富です。
料亭様で旬なお魚を入手したい、珍しいお魚を調達して料理したいとお考えの方にも大変ご好評いただいています。

魚秀はご要望頂いたお魚を卸すだけでなく、季節や産地にこだわって本物の旬と呼べる食材をご提案しています。

今は一年中、仕入れることができる魚もありますが、日本各地で1年間潮の流れや海流の流れが同じわけではありません。
海の状況次第で旬の魚が変わってきます。

季節ごとに最適なお魚を調理いただくことで、より一層料理の質も向上するはずです。

例えばこれから暖かくなってくる春のシーズンで考えるとハタハタやニシン、ワカサギ、スズキなとが美味しい季節です。
海温上昇に伴い、キンメダイやカツオの漁獲量も増えていきます。

前もって季節に応じた旬のお魚をご連絡することができますので、料理のアイディアも事前にお考えいただくことが可能です。

飲食店を運営されているオーナー様や料理長で鮮度の良いお魚や他にはないお魚の仕入れをご検討中の方は、ぜひ魚秀までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから