旬な魚と旬な野菜を仕入れたいとお考えの店舗様へ

・季節に応じた最適な魚を手に入れたい
・魚に合う旬の野菜を仕入れたい

このようにお考えの飲食店オーナー様も多いでしょう。
ただ、こういった仕入れに頭を悩ませているだけでも、かなり時間を浪費してしまいますね。

そして本業の方が疎かになってしまうと本末転倒です。

そこで旬の野菜と旬のお魚を同時に仕入れてみてはいかがでしょうか。

魚秀ではお魚と野菜を両方扱っている珍しい卸売業者です。
もともと当店はお魚の販売を行っている店舗ですが、近隣農家の伝手もあり、取れたての旬な野菜を仕入れることもできています。
1年を通じて安定した仕入れが可能となっています。

例えば春の旬の野菜を取り入れたメニューをご考案されている方は、芽キャベツや菜の花、タケノコなどを活用してみてはいかがでしょう。

春になるとスズキや鯛、カツオの漁獲量が増えてきます。
煮込料理を作ったり、付け合わせとしてメニューを考案したりなど、旬の野菜と旬の魚のコラボレーションも可能です。

魚と野菜が一つの仕入れ先でしたら、非常に効率的です。
仕入のやりとりの手間が減り、その分メニューの考案や営業に力を注ぐことが可能です。

魚と野菜の仕入れをご検討中の飲食店の方はぜひ魚秀までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから