新鮮な魚を扱う仕事に就くメリットは?

魚を扱う仕事をしてみたいという人や、魚屋さんに憧れているという人、魚を食べるのが大好きだからそれそ仕事としたいという人におすすめなのが、鮮魚を扱う有限会社魚秀です。

新鮮な魚を扱う仕事に就くメリットは、どんな魚でもキレイにさばくことができるようになることと、お酒の仕入れから販売までの流れを覚えることができることの2点です。

どんな魚でもキレイにさばくことができるようになるのは、仕事としてだけではなく、プライベートでも役に立つ技術でもあるので大きなメリットと言えます。

有限会社魚秀では、日本全国にある新鮮な魚を仕入れて販売しているので、普段は目にすることのない魚も見て触れることができます。そしてそれらの魚をさばくことができるようになるのです。

有限会社魚秀では、魚のさばきかたを細かな部分まで丁寧に教えていくのと、種類を豊富に多くの魚をさばく機会があるので、どの鮮魚店と比べても多くの知識と技術を身に着けることができるようになりますし、そのスピードも速いと思います。

魚をさばくなどの作業の他にも、鮮魚店としてのお魚の仕入れの仕方から、販売方法、お客様とのやり取りなど一連の流れをひと通り学ぶことができるので、いずれ鮮魚店を自分で行っていきたいという人にとっては、そのノウハウをすべて教えてもらえるというところも有限会社魚秀で働く大きなメリットと言えますので、興味のある方はぜひお問合せください。

 

お問い合わせはこちらから