魚屋さんでお魚を買うメリット

当店では新鮮でおいしいお魚を多数取り揃えております。皆さんは普段どちらでお魚を購入されていらっしゃいますでしょうか?もしかするとご自宅にお近くのスーパーマーケットにてお魚を買っているという方は少なくないのではないかと思います。もちろんスーパーマーケットで購入されたお魚は非常にお安くお魚を手に入れることができるという側面があるかと思います。

それならば、もうお魚屋さんでお魚を買う必要はなくなったといえるのでしょうか。私たちは、よりお魚をおいしくお召し上がりいただくためには、やはり魚屋さんでのお魚をおススメしたいと思っております。その理由としましては、その日の鮮魚についてどこから仕入れたお魚がおいしいか、この魚にはどのような料理をするとおいしく食べることができるのかなどよりおいしく魚を食べるためのポイントについても教えてもらうことができるからです。

兵庫県神戸市の「活魚専門 魚秀」でご用意しているお魚は、旬で鮮度の高いものばかりです。春夏秋冬、折々の季節に合わせて産地を選び、鮮魚の仕入れを行っております。季節と産地をしっかりと見極め、お客様の求めるお魚をご提供させていただきます。毎日食べている魚介と一味違った本当の旬の魚を、「魚秀」でご堪能ください。

お問い合わせはこちらから